BACK >

blog

今年もお世話になりました

こんにちは、脇です。
前回からずいぶん時間が経ってしまい、気づくと年末です。
今年も駆け足で過ぎて行きました。
毎年毎年、一年のスピードが速くなっているような気がします。どうしてこう、バッタバタの中で年が明けようとするのでしょうか・・・
クリスマスだの、忘年会だの、大掃除だの、年賀状だの、おせち料理だの・・・
日本人は忙しいですね。

さて、私ごとですが、今年は色々とチャレンジする機会のある一年でした。
今年もあと数日ですが、来年の目標を定め、さらにチャレンジしたいと思っています。なんといっても、来年は酉年ですからね。参鶏湯をさらにブラッシュアップしたいと思います。

こちらは先日のヨガと参鶏湯のイベントの際に作った「参鶏湯研究所式 薬膳参鶏湯」です。詳しくは参鶏湯研究所のFBをご覧ください。
ヨガ参鶏湯.JPG
それから・・・昔の仕事仲間との交流が再開したりもしましたね。また今までとは違った新しい関係を築いていけたらいいな、と思っています。

そしてスーパーミーも、今年は新しい出会いがありました。今、脈々と広がっている新しい出会いをさらに育てていきたいと思っています。仕事のジャンルも拡大中です。


それでは
本年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。