BACK >

blog

Shine & Shine

こんにちは、脇です。
なんだかすっかり寒くなりましたね。
秋を飛び越えて冬の気配。。。

ダウンジャケット、フリース、マフラー、ブーツ...全て解禁です。
先週まで犬の散歩の時にビーサンだったのに、なんだかな...
みなさん、風邪が流行っているので気をつけて。

今日は美味しいフレッシュジュースの紹介です。
香港から上陸したShine & Shine。
SHINE&SHINE.jpg
料理家の尾田衣子さんに教えて頂いたのですが、ちょっとハマってます。
原材料は100%フルーツで濃縮還元していない。
よく駅や百貨店の中にジューススタンドがありますが、ちょっとお値段お高めだったりしますよね。
だからといって、果物を買ってきて家でジューサーにかけるのも面倒。
そんな時は、コンビニでこれを買えばいいのです。
Shine & Shineはファミマ限定。

コンビニでヘルシーなものが買えると嬉しくなりますね。
ヘルシーなものこそ誰の手にも届くところにあってほしい、といつも思っています。

お値段はフルーツによって違いますが、だいたい400円前後。
でもたっぷり入っているから一度では飲みきれない量。
二人か三人でシェアできる量ですね。
一人なら二日かけて飲む感じ。
ボトルデザインも良し。

味はフルーツの味そのままで、私はキウイとベリーが好みです。